スター商事

ご注文の流れ

①商品を探す 

ブランド一覧や各カテゴリーリンク、検索からご希望の商品を探してください

②商品をカートに入れる

1.「カートに入れる」をクリックします。サイズ・カラーがある商品は選択してください。

2.ショッピングカートに遷移し、商品が追加されていることをご確認ください。

すべてのご購入商品が決まりましたら「レジに進む」をクリックしてください。

ログイン画面

■会員登録がお済みのお客様

会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインし、ご注文手続きへお進みください。

■会員登録がお済みでないお客様

「新規会員登録」をクリックし、画面の指示に従って会員登録してからご注文手続きへお進みください。

■会員登録をせずにご購入されるお客様

「ゲスト購入」ボタンをクリックし、お客様情報入力画面で必要な情報をご入力いただき、ご注文手続きへお進みください。

③お届け先の指定 

お届け先、配送方法、お届け時間、お支払情報をご指定下さい。

■ログインして購入されるお客様

お届け先が間違いないかご確認ください。変更する場合は改めてお届け先を指定、もしくは追加登録して「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。

■会員登録をせずに購入されるお客様

お届け先が間違いないかご確認ください。変更する場合は改めてお届け先を入力して「登録する」ボタンをクリックしてください。

④お支払い方法・お届け時間の指定

お支払方法をお選びください。
お問い合わせ事項がございましたらこちらでご入力いただき、「確認する」ボタンをクリックしてください。

⑤ご注文内容のご確認

お客様情報、配送情報、お支払方法、お問い合わせなど、すべてご確認ください。

問題がなければ「注文する」をクリックしてください。

⑥ご注文完了

ご注文が完了したら、ご注文主様宛にご注文の確認メール(自動返信)を送信いたします。

ご注文の受付メールが届かない場合

メールアドレスの入力間違い、又はご注文エラーの可能性がありますので大変お手数ではございますが弊社までお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ先
電話 03-3805-2651(平日午前9時~午後5時 土日祝日定休)
メール shop@star-corp.co.jp

つながる最新の情報やキャンペーンなどをお知らせいたします。