スター商事

ご注文の流れ

①商品を探す 

ブランド、カテゴリー、検索からご希望の商品を探してください。

②商品をカゴに入れる 

1.「カゴに入れる」をクリックします。サイズ・カラーがある商品は選択してください。

2.ショッピングカートに遷移し、商品が追加されていることをご確認ください。

すべてのご購入商品が決まりましたら「購入手続きへ」にお進みください。

ログイン画面

■会員登録がお済みのお客様

会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力し、ご購入手続きへお進みください。

■会員登録がお済みでないお客様

「会員登録をする」ボタンをクリックし、画面の指示に従って会員登録してからご購入手続きへお進みください。

■会員登録をせずにご購入されるお客様

「購入手続きへ」ボタンをクリックし、ご購入手続きへお進みください。

③お届け先の指定 

お届け先、配送方法、お届け日、お届け時間、お支払情報をご指定下さい。

■ログインして購入されるお客様

ログイン後に、お届け先をご指定、もしくは追加登録して「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。

■会員登録をせずに購入されるお客様

お客様情報入力画面が表示されますので、必要な情報をご入力いただき「上記のお届け先のみに送る」、または「複数のお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。

④お支払い方法・お届け時間の指定

お支払方法・お届け時間をお選びいただき、「次へ」ボタンをクリックして下さい。

⑤入力内容の確認

ご注文される商品、ご注文者、お届け先、配送方法、お支払方法などすべてご確認ください。

問題がなければ「ご注文完了ページへ」をクリックしてください。

⑥ご注文完了

ご注文が完了したら、ご注文主様宛にご注文の確認メール(自動返信)を送信いたします。

ご注文の受付メールが届かない場合

メールアドレスの入力間違い、又はご注文エラーの可能性がありますので大変お手数ではございますが弊社までお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ先
電話 03-3805-2651(平日午前9時~午後17時 土日祝日定休)
メール shop@star-corp.co.jp