スター商事

メールが届かない場合

①迷惑メールフォルダのご確認

迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

②メールアドレスのご確認

登録したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

③受信拒否リストのご確認

受信拒否リストに「star-corp.co.jp」のドメインがないかご確認ください。

④ドメイン指定受信の追加

ドメイン指定受信を設定している場合、「star-corp.co.jp」を追加してください。
※受信リストの設定については、下記をご覧ください。(外部サイトへ移動します。)

docomohttps://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/
auhttps://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
softbankhttps://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/
Gmailhttps://support.google.com/mail/answer/8151?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
outlookhttps://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%82%92%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%81%99%E3%82%8B-b29fd867-cac9-40d8-aed1-659e06a706e4