スター商事

Q&AQ&A

ポリッシュ

使い方

Petromax ポリッシュを使って磨いてみよう!

 

キャンプでテーブルランプにちょうどいいFEUERHANDの「ベイビースペシャル276ジンク」。

使っているうちにだんだんと汚くなってきている方も多いのではないのでしょうか・・・

使い込んでいい感じに汚れたのもいいですが、せっかくなので新品のような輝きを取り戻しましょう!

使うのはPetromaxの ポリッシュ です!

Petromax ポリッシュ ¥1,500(税抜)

 

酷使しているベイビースペシャル276のジンク。

パッと見ただけだときれいなようですがだいぶススで汚れています・・・

 

ポリッシュとタオルを用意します。

 

ポリッシュをタオルに少しづつ出して磨きます。

 

 

トップのパーツがかなり汚れています。こんなに汚い状態までほっておいてごめんなさい・・・

磨いているとタオルが汚れてくるので、汚れたらきれいな個所で磨いての繰り返しで少しづつ磨いていきます。

 

 

地道に磨いていくとだいぶきれいになってきました!

左側が使用前。 右側が使用後です!

こつこつ全体を磨いて磨いて・・・

完成です!

新品のジンクよりも輝いてしまいました。

左が磨いた後。 右側が1.2回使用したきれいめのジンク。

磨きすぎるとピカピカのシルバーになってしまいますので磨き具合はお好みで♪

雨の日やキャンプに行けないときは、おうちで汚れたギアの磨き作業をしてみてくださいね♪

つながる最新の情報やキャンペーンなどをお知らせいたします。