スター商事

新着情報

オンラインショップ

夏季休業およびHPメンテナンスお知らせ

平素はスター商事および弊社ショッピングサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

夏季休業に伴い、誠に勝手ながら下記期間におきまして、商品発送業務及びお客様対応窓口を休業させていただきます。

▼夏季休業スケジュール▼

休業日: 8月11日(金)~ 20日(日)  

休業前出荷 : 8月9日(水)受付分まで休業前出荷対応(お取り寄せ商品を除く) 

休業日明け出荷:8月21 日(月) 

出荷業務停止期間中にいただきましたお問合せにつきましては、 
休業日明けの8月21日(月)より順次対応させていただきます。

また、夏季休業明けの2日間、メンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス期間中はホームページおよびオンラインショップの

ご利用はいただけなくなりますが、お客様対応窓口(info@star-corp.co.jp)は開通しております。

▼HPメンテナンス実施日▼

休業日: 8月23日(水)、 24日(木)

休業日明け出荷:8月25 日(金) 

みなさまには大変ご迷惑をおかけするとは存じますが、 
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。​

つながる最新の情報やキャンペーンなどをお知らせいたします。