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新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。

 

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関する状況、および東京都からの外出自粛要請を踏まえ、弊社社員は交代制勤務、時短勤務体制としております。

お電話によるご連絡の対応等、支障が生じる場合がございますが、なにとぞご理解賜りたいと存じます。

 

【お問い合わせ窓口、メールご返答について】

現在の情勢を踏まえ、弊社問い合わせ窓口の営業時間を当面の間、短縮営業といたします。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

対応期間:2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)

営業時間 9:00~16:00(土日祝日・年末年始を除く)

 

また、勤務する社員数を最小限で営業する為、お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。
なお、円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、FAQ、お問い合わせフォーム等をご活用くださいますようお願い申し上げます。