- トップページ
- スター商事本社サイトニュース
- ゴールデンウィーク期間中(4/27~29, 5/3~9)のショッピングサイト発送業務について
2013年04月26日
ゴールデンウィーク期間中(4/27~29, 5/3~9)のショッピングサイト発送業務について 

ゴールデンウィーク期間中 (4/27~29, 5/3~6) のショッピングサイト発送業務について
平素は弊社WEBサイト並びにショッピングサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
スター商事ショッピングサイトとSIGGショッピングサイトにおきまして、
ゴールデンウィーク期間中の休業に伴い
4/27(土)~29(月)にご注文、ご入金の確認が取れたお客様への発送は、4/30(火)から5/2(木)
5/3(金)~5/6(月)にご注文、ご入金の確認が取れたお客様への発送は、5/7(月)から
順次発送させて頂きます。
尚、休業期間中の商品お問い合わせ等につきましても
メール受付は随時行っておりますが、回答は同期間中に行っております。
お急ぎのお客様には大変御迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご確認の上ご注文いただくようお願いいたします。
株式会社 スター商事